柿のアイス?

2015.12.20.Sun.07:35
そう言えばこの前、
ローソンで柿のアイスを見つけたんだった😏
渋いパッケージが目立ってた💮

センタンの「柿たわわ」
中にはねっとりとしたほうじ茶のあんが入っていて、
黒糖の風味がして美味しかった😋🎵
でも黒糖の風味が勝ってしまって、
そんなに柿❗って感じではなかったかな。
上のほうだけ柿って味がした☝


↑スーパーで気になったヤマザキのパン。
コールスローサラダパンは
キャベツがものすごくシャキシャキしてた❗
ナイススティックの三ヶ日みかんは
マーマレードジャムが甘すぎなくて美味しかった🎵
これはまた食べたいって思う✨✨


↑たまに食べたくなるお菓子。
チョコあ~んぱん💓
まわりのパサついたパン部分が好きなのよ😁
昔から大ファンなのです🎶
おじさんのイラスト、
ずっと変わらない気がするけどどうなんだろ❔


↑そしてこのチョコチップクッキー、
ものすご~~く久しぶりに食べた~❗❗
クリスマスデザインがかわいい🎅✨✨
前よりサクサクになった気がする。

お菓子で現実逃避しているけれど、
…大掃除…やらなきゃなぁ…💧💧💧
ここ数ヵ月、
元気なようでも精神面がだいぶ⤵⤵⤵で…
片付けが全くできなかったから、
物であふれかえっている我が家😣💨
調子がいい時に少しずつ片付けないとな💣
コメント

管理者のみに表示