クリスマスプレゼント?

2015.12.21.Mon.08:54
昨日は夕方から電気屋さんへ🚙💨

電気屋さんのポイントの有効期限が切れるとか何とか😓

で、買ったのは…これ。

私がNETFLIXにハマりまくっているから、
それを簡単に再生できるプレーヤー?っていうのかな。
そんな機械を買っていた☝


リモコンにNETFLIXのボタンがある😆✨✨
これはかなりかなりかなり❗便利🎵🎵🎵
今までゲーム機で鑑賞していたからねぇ📺🎮
コントローラーで操作してたのよ。
ちなみにその横の「お気に入りボタン」には
YouTubeを登録してくれたらしい。

それにしても、
本体がかなり小さくてビックリした❗
リモコンもすっごくコンパクト❗
(しかし、もう少し大きいほうが使いやすいかも😅)

たまたまネットの価格より安かった上に、
(↑人気ないのかな?と不安になった)
ポイントを全て使ったら、
ものすご~くお得に買えてしまった👛✨

こういうのがあることも知らなかったわ~
録画機能があるもっと高級なものか、
クロームキャスト的なものか、
ゲーム機や専用のテレビで観るしかないと思ってた💧

何となく思うんだけど…
これってもしかしてクリスマスプレゼント🎄🎁?
そんな気がしてならない…💧
ま、快適になって嬉しいのは事実だからいっか😏
(ちょっとはサプライズ感が欲しかった…)

あとオマケに、これも与えられましたわ。

スマホの後ろに装着するリング。
あったほうが楽だからって👌
しかし以前…君は…
邪魔だからってすぐに外していたよねぇ😒

半信半疑で着けてみたら確かに楽だ😄💮
ポコダンやる時に大活躍してる❗
好きな方向に回るしスタンドにもなるから便利。
これで少しは落とさなくなるかな❔
(寝落ちで顔面ガン💥ってなるの痛い)
コメント

管理者のみに表示