凹み悪化??

2015.12.22.Tue.04:14
使いやすくて気に入っていた急須を
うっかり割ってしまった😱💦

何かオマケがあったはず、と探したら
少し前にスーパーで貰ったポットがあった❗

伊藤園のお茶っ葉などを
700円以上(だったかな?)買うと貰えるポット。
この時は確かそば茶のティーバッグを買った時かな。
確かペットボトルは対象じゃなかったと思う。

去年貰った同じようなポットは熱湯禁止だったけれど、
今回のは沸かしたてのお湯でも大丈夫そう👌✨✨
(前のは80度以上のお湯はダメだった気がする)

使い心地は…最後の1滴まで注げないという残念感😰
逆さまにしてブンブン振れば何とか出るかも?
いや、それはやらないけど💨

しばらく使おうと思う🍵
口が広くて洗いやすいから便利だし💮

色はピンク以外にもあった気がする。
もっとちゃんと選んでくれば良かったな~


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


せっかく胃の調子が治ったのに、
今度はまた眠れないという…なんだかなぁ💧
病院で眠れる漢方薬を出してもらったけど
怖くて飲めないのよ😓
飲まないと眠れなくなりそうで💔

漠然とした不安感で気持ちが落ち着かないのに、
ダーリン殿は仕事が忙しくて帰りも遅いし
朝も早いし、出張も多い…。
休日は寝てばかり。
ちなみに明日(今日)も出張💼

…最近ちゃんと笑ってないな💧
何もする気になれない。ほんとに。
寒くなってくると鬱っぽいのが本格化するから
気をつけなければ。。。
コメント

管理者のみに表示