ビスコ♪

2015.12.22.Tue.18:24
ビスコ、かなり頻繁に食べております😋
この発酵バター仕立てのビスコが美味しくて🎵

数日前に行ったスーパーで、
グリコ商品を2個購入でクリアファイルが貰えた✨

クリアファイルはもういらないな~と思ったら、
予想以上のかわいさに負けた😅

コロコロ丸くてかわいい妖怪たち😆
キラキラ✨しててうまく撮れなかった💧

オマケとは関係ないけれど…

↑初めて「おにぎらず」を作ってみた🙌
出張のダーリン殿にお弁当を食べる時間がないから、
おにぎり🍙を頼まれたから。
でも普通のとバランスが悪いだろうし、
「おにぎらず」ならいろいろ入れられるかな?と。
欲張って入れすぎた上に初めて作ったから
だいぶ苦戦した💨💨

たらこマヨネーズ&玉子焼き。
焼いたベーコン&チーズ&レタス。

作るのに時間がかかったけれど、
具のバリエーションを考えるのは楽しかった👌
ついさっきCOOKPADを見たら
ものすごい数のレシピがあった❗
綺麗だし美味しそうだし見てるだけで楽しくなる🎶
参考にさせてもらおう😆✨✨
コメント

管理者のみに表示