続☆クリスマス☆

2015.12.26.Sat.04:53
前の日記の続き。

クリスマスツリーは今年も出せなかったけれど、
コタツの上に小さいものを2つ飾ってみた😁✨

これだけで楽しくなるから不思議😊🎶

夕方、慌てて焼いたクッキー💨💨
数年前に購入したクッキースタンプで。

見た目はほんっとに雑でアレだけど、
バターたっぷりでリッチに美味しくできた🙌💮
いつもはバターは使わないから、
これでもスペシャルバージョンなのです👍✨


↑先日のいまいち美味しくなかったクッキーの缶に、
ポイポイ入れてすぐに食べれるように🍪
密閉できる瓶に入れてもすぐに食べちゃうから、
こんなもんでちょうどいいのです😉🆗

ケーキ🍰を食べて晩酌タイム🎵というその時に…
ダーリン殿はコタツで爆睡してしまった💤😭💤
こうなったら絶対に起こせない💧

ああ…ひとりで寂しい😢⤵⤵
いびきうるさい👂💥

真夜中に母から電話があって
仕事の愚痴をたっぷり聞かされるし😩
まぁ本人はスッキリしたみたいだから良かったけど💧

世間はもうウィンターホリデイかな❔
ダーリン殿はまだ会社があって休みは短いっぽい。
なのでどこにも行く予定は残念ながら無し😞
あー、いびきうるさい😪💣💣💣

そして私は今までNETFLIXでドラマを観てた📺
「モリのアサガオ」←死刑囚のやつ😅
全くクリスマスとはかけ離れている内容だけど、
最後は涙がつつーっと。。。

で、眠れないから「たべるダケ」を観てる🍦🍖🍛🍙
お腹すいてくるわ~観てるダケで🐷

そんなこんなでクリスマスは終了。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます
ニベア缶の情報ありがとうございます。
今でも探していますが、
なかなか見つかりません(*T^T)

ミスドの福袋って
お楽しみグッズが何かで明暗が分かれますよね。

管理者のみに表示