ミスドの福袋~!

2015.12.28.Mon.21:27
数日前に予約したミスドの福袋。

今回はコップの置き場所がないため、
リラックマのコップ入りの2000円は我慢して、
1000円のを2個購入😅
コップ、すごくかわいいんだけどね💧


↑まずは毎年恒例のカレンダー😊✨
かわいい🎵


↑店員さんが気をつかってくれたのかな?
ポーチは違う種類が入ってた❗

そして問題のお楽しみグッズ…
手渡される時に
「割れ物が入っているのでお気をつけ下さい」
って言われたから想像ついたけど…


↑お皿❗


↑そしてこらも店員さんが気をつかってくれたのか、
もうひとつは…
お皿じゃなくてマグカップ…💧💧💧
だったらお皿2枚のほうが嬉しゅうございました😢

せめて選ばせて欲しい…わ😥
なんとなく希望をきいてくれるとか…して欲しい…
食器はもういらないから、
リラックマのコップがない1000円のにしたのに~
意味がないじゃないか~❗と叫ぶ私なのでした💣

もうひとつ、買っちゃおうかな。
お皿狙いで❗
コメント
No title
妹はこのお皿でした。(違う店)
私はキティの手帳。
手帳の店はカウンターの下から
出してくれるので選べない。
2件目行ったら、ワゴンが空。
福袋目的で行ったのに。
ここと妹の店は中身を覗いて
買えるので手帳以外で
買う予定です。
手帳の月曜日始まりが駄目で(笑)
ニベア缶、年末年始に合わせて
並んでるといいですね。
しかし・・・昨日見たら
減ってたは減っていたけど
わぁ~大きぃ~と触った様な
指紋だれけでした・・・・。
ぺんぎんさんへ
私が行ったお店もカウンターの下から
店員さんが出してくれるものでした。
選べるところもあるなんていいですね!
せめて予約した人だけでも
大まかな希望が通ったらいいなと思いました。
食器かその他、みたいな。

ニベア缶に指紋Σ(゚∀゚ノ)ノ
確かに大きくて触りたくなりますもんね~

管理者のみに表示