ポッキー???

2015.12.29.Tue.15:09
ポッキー買った❗


よく見ると…ポッキーじゃない😜
バレンタイン用なのかな❔

スッキーと、グリッキー。
ナイスすぎる😏✨✨

そして最近ハマっているのはこれ。

セブンイレブンで買ったこのお菓子☺
裏にヤマザキナビスコって書いてあるから、
もしかしたら「そのまんまポテト」と同じかも❔
あっという間に一袋カラッポになってる感じ🐷💕
サクサクで少し味が濃いからおつまみにもなる🍺


↑年賀状を出しに郵便局に行ったら、
駐車場に簡易ポストが設置されていた📮

ドライブスルーみたいに
車の窓から投函しようとしてた人がいて、
あ❗ここにあるのはそのためなのか❗と思った矢先、
三角コーンがあるから遠くて手が届かず、
結局ドアを開けて降りて投函😅

モヤモヤなポストでありました💧
コメント

管理者のみに表示