2016年

2016.01.01.Fri.23:36
新しい年になりました🎉
…っていう実感はほとんど無い私ですが💧

早朝の富士山🗻✨
今日は本当に綺麗に見えて清々しい朝だった☀

今年は初売りや福袋などを買いに行く予定は無く、
かと言って片付けもする気になれず、
だらだらゴロゴロ寝る気にもなれず、
なんだか落ち着かないから結局出かけることに😅

フラッと行ったプチショッピングモールで
MUJIの福缶のために並んでみたけれど、
少しだけ遅くて今年は買えなかった💦

なので他のお店の福袋をいくつか買ってみた。
それはまた別日記で。。。

↑いい天気だからゆっくり散歩🚶🚶したり。


↑ひなたぼっこ中のニャンコさん🐱💤
よく見ると遠~~くにお座りニャンコさんがいる✨


↑簡単すぎるおせち。なますだけ作った😁
(またしても…ザツ…)


↑今日は1日だから、蕎麦☝
蕎麦は頂き物。人気の蕎麦屋さんのものらしい。
寒かったからざる蕎麦を変更して、
私だけ温かいものにしちゃった😏

明日は餅の日でござるよ🎍✨
コメント
お久しぶりです。
お元気ですか?
喪中の為、年賀のご挨拶は失礼させていただきますが、

本年もよろしくお願い致しますm(__)m
益々素敵な年になりますように!

管理者のみに表示