福袋たち

2016.01.05.Tue.18:03
今年も食べ物の福袋ばかり😁🎶
ミスドの福袋の他に買ったものをメモ。

まずはKALDI☕✨

1800円の「もへじ福袋」
トートバッグが和風の猿モチーフでステキ🐵
オリジナルのお正月デザインの紅白せんやお茶は、
開けた時に正月気分が盛り上がってすごく嬉しくなった😆
あとちょうどごま油がきれていたから地味に嬉しい😏

↓そして次はJupiterの福袋

2000円と1000円を購入。
これはアルコール類無しの2000円のもの。
ものすごくものすごく重かった😰
でも入っていたものは全て好物だからラッキーだった💓

↓Jupiterのお菓子福袋1000円。

これはダーリン殿が選んだんだけど…
正直、ハズレだった😩💦
好物はチップスとチョコ類だけ。
他はニガテなものばかり😢
…まぁ仕方ない💔

↓あとは🍄きのこ🍄の福袋ふたつ。
どちらも780円(税別)だったかな??

↑雪国まいたけ。
エコバッグにどでかい箱入りの舞茸と
しめじ、エリンギ、舞茸ご飯のもとが入ってた。
バッグは何色かあって私は赤を選んできた。
が、このエコバッグ使いにくいことが判明😅
持ち手が持ちにくいのよ、微妙に。
去年の保冷バッグのほうが良かったなぁ…

とか思っていたら…
↓ホクトの福袋が保冷バッグだった❗❗
大きいサイズで使いやすそう✨

上の部分はチャックではなくて、
水色のナイロン部を巾着みたいに紐で絞るタイプ。
内容はしめじ類、舞茸、エリンギ、
炊き込みご飯のもと。

どちらもお得かと言えばそうでもない気がする…
エコバッグが貰えると思えばお得かも💮

今年はセーブしようと思っていたのに、
何だかんだで同じように買ってしまったわ~
またしても食べ物ばかり🐷🐷

もうひとつ増える予定😁✨
コメント

管理者のみに表示