絶不調(>_<)

2016.01.07.Thu.02:36
今日はすごくすごく体がしんどかった😩
とにかくダルくて💧
朝、お弁当はやっと作れたんだけれど、
その後がもうダメダメで😖

夕飯は俺が作るよっ❗休んでなよ✴
…っていう旦那様が欲しい💣💣💣

結局、夕飯は外食する気にもなれず、
スーパーで冷凍食品を買ってきた⭕
帰宅して作ったのは野菜サラダだけ。

私、冷凍食品ってあまり食べたことなくて、
チャーハン美味しいよってずっと言われていたから、
迷わずチャーハンをチョイス❗
オススメされていたのは海老チャーハンだけど
海老がダメなので高菜チャーハン✨
ピリ辛ですっごく美味しかった💓💓
(ちょっと味が濃いかもだけど)

あとはかなり前に食べて感動した冷凍のお好み焼き☝
でも前のがどれか覚えてなくておそらく違うもの。
キャベツたっぷりって袋に書いてあった通り、
ものすごくキャベツ感があって美味しい❗❗
これ、絶対に絶対にまた買いに行く❗❗❗
メーカーとかまた覚えてないけど、
あの店のあの棚…って感じできっと大丈夫よね😅

あとは鶏の唐揚げ、5個入り🐔✨
(味が分からないから小さいのを買った)
100円くらいなのにこれも美味しかった💮
時間がない時のお弁当にも使えるし、
冷凍庫に常備しておきたいなぁ~

そして作るより美味しいから…
さらに落ち込むというね⤵⤵
もしかしたら作るより安いかもだし⤵⤵
ダーリン殿はパスタ系の冷凍コーナーに釘付け❗
こんなのあるんだ~🎵とはしゃいでいたよ😅


↑ハンドクリーム✋購入。
またこれに戻ってまいりました😄
ミニサイズのオマケが嬉しい💕
右のピンクのは、なんとアロインス❗
昔ながらの緑のクリームがこんなにかわいくなっていた❗
小学生🎒の頃に(低学年)に使ったのが最後かな。
小さいサイズだし懐かしくて買っちゃった。

薄いピンクの容器と裏腹に
中からものすごい緑色のクリームが出てきてビックリ😲
だよね~アロインスだものね~と納得😅
そしてこれ、ハンドクリームかと思ったら、
位置的にはニベアの青い缶のクリームなのね。
知らなかった💨💨

そんなことより、明日お弁当作れるか不安だ💧
自分で作るから休んでなよ😉っていう旦那様が欲しい…
(↑結局ここに戻る)
そしてまた眠れない😖
ストレスだろか。ホルモンバランスだろか。
漠然とした不安感とイライラ💥がヤバいのです。
コメント

管理者のみに表示