福袋、ラスト!

2016.01.08.Fri.22:28
福袋、ラスト1つ。
年末に予約していたものを取りに行ってきた💨

タリーズコーヒーの5000円。

本当はクマが欲しかったから
3000円のにしようと思っていたんだけれど、
5000円のに入っているコーヒーが魅力的だったから
クマさんは諦めてこっちにした😅

ん~でもやっぱり…
見ざる聞かざる言わざるのクマがかわいかったな💧


バッグは肩かけできるちょうどいいサイズで、
中はエメラルドグリーン😂💓
これは使えるっ❗

あとマグカップとひざ掛け。
ひざ掛けはもういらないよ~と思っていたけど、
これがなかなかいい感じ✨
マグカップは…ちょっと…イマイチかな😓
使いやすそうだけどね。

ま、目的はコーヒーだから😉🆗👌
福袋だけのオリジナルブレンドも楽しみだし、
コーヒーチケットもゆっくり使おうと思う💮

…でもやはりクマに未練が~💧💧💧
コメント

管理者のみに表示