追加…!

2016.01.11.Mon.23:18
福袋…最後とか言いながら💨
まだ売っていたものがあって、
迷いつつも買ってしまった😅


サンマルクカフェ😁✨✨
今はあまり行かなくなっていたから、
どうしようか迷ったんたけど
…買っちゃった☝

チョコクロは前まで5個だったかな?
それが3個になって、
デニブランひとつ無料チケットが付いていた💓
あとドリンクチケット5杯分。
これで1000円はお得だわ🎵

いつもチョコクロ5個は多いから、
こっちのほうが嬉しい👌😄💮
デニブランも食べるのが楽しみだな~

あとはCath Kidstonの5000円福袋。
これはドン・キホーテで見つけて
1度はスルーしたんだけど、
やっぱり戻って買ったという😅
定番の柄のトートとフラットポーチ、財布が入ってた💓
お得かどうか分からないんだけれど
前から欲しかったし大満足👜👝✨

これで本当に最後だと思う😓
コメント

管理者のみに表示