むじるし!

2016.01.15.Fri.08:40
昨日はMUJIでオイルを購入してきた💨

今回買ったのはスウィートアーモンドオイル。
ここのところ✋爪の乾燥がひどいせいか、
2枚爪がひどくなってきてね😖💧
ホホバオイルよりシットリしてそうだし、
前から気になっていたからこれを選んでみた🔰
(↑効能とか全く分かっていない💧)


これでオイルは3種類になった。
適当に使っているんだけど、
ホホバオイルは主にダーリン殿の手用。
たまに私も使っているお気に入り💕
サラサラして肌なじみがいいし、
何より手荒れ予防にすごくいいと思う👌✨

オリーブオイルは私の唇用。
ものすごく唇トラブルが多いから、
リップクリームよりこっちのほうがいい感じ。

そして今回のスウィートアーモンドオイル。
何にでも使えるらしいので、
主に手と爪をメインにしばらく使ってみようと思う。
髪にもいいらしい😃 ←ほんとかな?


そしてついでにお菓子もゲッツ😆🎵
りんご🍎系のが美味しそうだったから✨
食べるの楽しみ😁


あといつもの大好物、ふたつ✌
MUJIに行ったら必ず買ってる💃💃💃

ほんと食いしん坊だわ🍭🍩🍫🍪🍘
コメント

管理者のみに表示
« 1人。 | HOME | カレンダー »