プチケース♪

2016.01.16.Sat.07:28
そう言えば…❗
サークルKで素敵なオマケを見つけた😃✨

この、お~いお茶に首かけされていたのは…

↓Lisa Larsonのプチケース💕

ジョイント部分をスライドしてつなげることができる優れもの✨
ピルケースとして使う予定💊


全部で6種類もある❗
でも私はマイキー、レックス、ハリエットしか知らなくて💧
(ハリエットがいちばん好き)
レックスは奥のほうにあるみたいで取れなかった😓
ちょっと心残りなり。
コメント
No title
きのう、バレンタインコーナーで
超ミニトートに入ったチョコを
見ました。
この作者さんの経歴が書いてありました
どうしても缶とか残るものが好きで
買う場合そんな物ばかりw
ぺんぎんさんへ
バレンタインコーナーわくわくしますね♪
私も買うのは缶や瓶ばかり(笑)
さっそく自分用にひとつ買っちゃいました♪

リサ・ラーソンのオマケは人気のようで、
すぐに無くなってしまうみたいです。
私はそこまで大ファンって分けではないですが、
独特な雰囲気がいいですね。

管理者のみに表示
« おみやげ♪ | HOME | 1人。 »