冷や汗(・・;)

2016.01.22.Fri.07:57
「ザ・ウォーク」の試写会で
何気に渡されたおしぼり。

バッグに入れたままにしてて、
取り出してよく見たらちょっと楽しかった😆✨

↑本作品は手汗が大量に出る可能性があります。
ご鑑賞後にぜひご利用ください。

んふふ😁 こういうのいいね👌✨

しかし、手汗どころじゃない出来事が起きた💣
冷や汗😨

ダーリン殿、出張帰り、夜中の高速道路。
遅い夕飯を作り終えて家で待っている私に電話があった。
出たらダーリン殿で
「…事故った…」ってすぐきれた😱💦💦

えええええ~~~~!?!?!?

しばらく経っても連絡もないし、
電話しても出ないしラインも既読にならないし、
何が起きたか全く分からなくて心配してた…

後で話を聞いたらこんな感じ。

ETCレーン付近で突っ込まれたらしい。
横の車が急に車線変更してきて、
そのままドーーーン💥💥と😞

その女性、
自分が悪いのにもかかわらず第一声が、
「私は悪くない!何でぶつかってきたの!?」
だったらしい🔥🔥🔥
ダーリン殿が「怪我はないですか?大丈夫ですか?」
って言ったから余計に自分は悪くないと思ったんだろうね。
警察が来ても話にならず、
私は悪くないの一点張りで警察を困らせ、時間をとらせ。

警察が車の状態を見てすぐに女性が当てたと分かったらしく、
それを説明しても私は悪くない!を繰り返す。
ほんとに何度も何度も説明してたらしいよ。
寒かっただろうに…ご苦労様です。。。

あげくの果てには警察に
「わたしぃ~悪くありませんよね~~」ってすり寄っていたらしい。
ほんと…ご苦労様です。。。

で、結局帰宅したのはだいぶ遅かったというね😰

だいたいETC直前でレーンを変えるなって話だよ💢
初心者🔰でも分かるでしょ普通💢💢

今でも納得していないらしく、
ダーリン殿に電話がきたらしい。
ほんとしつこいババア…おっと、女性👊😠

監視カメラを見せて欲しいと言ったのに、
大事故ではないからそれは出来ないと断られたって。
ってか、その女性を納得させるにはそれしか無いのに😥

でもダーリン殿に怪我がなくて本当に安心した🚙💨
連絡がずっとこないから救急車で運ばれたかと思ってた🏥

この女性、これで引き下がるとは思えないな。
どうなるんだろ。わざとぶつかってきてたり?
保険金目当てとかよく聞くし😨
ってか、保険のことばっかり聞いてくるらしいしい。
嫌だねこういうの。早く終わるといいけど。
コメント

管理者のみに表示