さむっ!

2016.01.24.Sun.21:41
ものすごく寒いですな😨
今日はとにかく強風が恐怖だった🌀

昨日はユニクロへタイツを買いに💨

昨日安かったから🎵
ユニクロのタイツって毛玉ができにくいし
丈夫だから毎年買ってるなぁ~


↑MUJIで50円の入浴剤がさらにお得になってた❗
ひのきの香りはあまり得意じゃないけれど、
これはそこまでひのきっぽくなくて良かった😉
むしろゆずの香りがあとに残る感じ。
最初はひのきが強いけど♨

寒さ厳しい今日この頃。
NETFLIX生活を満喫しております📺❇

そして、以前から気にはなっていたけれど
1度も観たことがなかった「ベルバラ」を楽しんでおります🌹

これが…めちゃくちゃ面白い❗
ロミオとジュリエットみたいな
ロマンチックな恋愛ものかと思ってた😅
ものすごい勘違いしてたわ~
オスカル、凛々しくてカッコいい💃
まだ半分くらいしか観てないから、
この先どうなるか楽しみ🌹🌹🌹
(でも歴史を考えるとハッピーエンドはなさそう…)
コメント

管理者のみに表示