ヨーカドーにて。

2016.01.29.Fri.08:20
昨日はヨーカドーでこんなものをゲット💓
「節分お楽しみ袋」
真っ赤な袋に豆菓子などが入っていて、
好きなものばかりだし楽しいかな?と思って😄

画像の上段左ふたつを除くものが入って
千円プラス消費税💴
節分らしく鬼のお面👹2枚入り。
節分らしく豆ばかりと思ったら…
柿の種はピーナツ無しってのがちょっとウケた😁
ふ菓子のふーちゃんは鬼の金棒❔

サンプルが近くにあったんだけど、
入ってるものが少し違ったぞ。


↑少し前から激ハマり中のこのお菓子も
忘れずに買ってきた~🎵
いつもセブンイレブンで買ってる細切りポテト✨
ちょっと味が濃いめなんだけど、
お酒のおともには最適🍺✨


そうそう。
ヨーカドーでこんなものがあった🐱
「おねがいチャクラ」ってキャラクターコーナー。
せっかくだからシールにお願いをを書いて
設置されている大きな紙にペタッと貼ってきた👌
チャクラのシールはかわいいから貼らずに持ち帰り💕

ラインスタンプにもチャクラがあった❗
ご主人のために願いを叶えてくれるから、
使っているうちに願いが叶うかも🎉
んふふ。かわいい~🎵

小学生の時に流行った
消しゴムのおまじないを思い出した✏
(残念ながら私はそんなかわいいことしなかった💧)
(休み時間に男の子とサッカーとかしてた😅)
(でもかわいい文房具とかは大好きだった❗❗)
懐かしいな~
コメント

管理者のみに表示