おまいり

2016.01.30.Sat.23:19

遅ればせながら三嶋大社へ初詣に🎶🚗💨🎶
前の年のお札とお守りを返し、
御祈祷していただきました😊

その後は恒例のおみくじ❗

今年は末吉💦 焦らずに、ってことみたい。
そしておみくじに入っている縁起物、
これが毎年楽しみなのよ~🎵

今年は「銭亀」だった🐢✨
ダーリン殿は確か…「熊手」だったと思う。

ここ3年の縁起物はこんな感じ。
全て財布👛に入れております😄

今年もこのお守りをいただいてきました🙆

ひとつひとつお人形の着物の柄と帯の色が違うし、
体型も少し細めだったり太めに見えたり。
髪の位置が少し違うだけでも全く違って見える✨

ダーリン殿と何も相談せずに黙々と選んだものが
体型も帯の色も同じようなお人形だったから、
思わず笑ってしまった😄
(↑ちなみに、太めに見えるお人形)

母の無病息災のお守りもいただいたから、
早めに送ろうと思う📦✨✨
コメント

管理者のみに表示