手首が痛い( ̄▽ ̄;)

2016.02.03.Wed.06:11
左の手首が痛い😖💥
痛い理由がマヌケすぎて…もう…💧


↑昨日から出ているこのムーミン缶。
十六茶を4本買うとひとつ貰えるもの🎁✨
ものすごく楽しみにしていて、
どうしてもどうしても欲しかったから、
少しムリをして…12本っ❗

これだけでもまぁまぁ重い😅
(⚠1本足りないのは帰宅してすぐ飲んだから)


なんと全8種類もあるのよ💨
コンプしたいけどすぐなくなりそうだわ。
高さが11センチあるから使いやすそう🎵

あと…スターウォーズ缶も見つけてしまい、
残りが数個だったから缶コーヒー6本。

うん、やはりR2-D2のほうが
この形にはしっくりくるね✨

そしてお米10キロも購入🍚
もうね、地獄の重さだった😣💦💦
重いのはまだいいんだけれど、
ムーミン缶とスターウォーズ缶が大きめだから
マイバッグがパンパンに膨らんで持ちにくい💥

左肩に自分のカバンと缶類のバッグをかけ、
右肩にドリンク類のマイバッグをかけ、
米を前にかかえる状態で帰宅💨
ん、途中ドラッグストアでもいろいろ買ったし。

で、気付いたら左の手首が痛むというね😅
変な持ち方をしちゃってたのかも。
まぁとにかく痛い理由がオマケ目的だった
なんて、
だいぶマヌケな話だわわわ🐙
(しかし今日もゲットしに行こうかと思っている)
(ムーミン缶めちゃくちゃかわいいの💓)

久しぶりにムーミン読みたくなった📚
コメント
再度、スヌーピーの
ジャーがついていて
お茶だらけ(笑)
クリスマス柄ですがぁ(笑)
こんなのも付き始めて
るんですね。
昨日は出掛けるタイミングを
逃し他店でオマケ付いて
いたら出遅れかも
と思うとなんだかモヤモヤ
(笑)
ぺんぎんさんへ
スヌーピーのジャーってプラスチックのものですか?
クリスマス前だったので赤いのが欲しかったんですが、
残ってた水色のを貰いました。
かわいいのでどれでも嬉しいですが(笑)

今からスーパーに行って、
ムーミンの缶を再度ゲットしたいと思います!
が…残ってる保証はないですけど(^-^ゞ
あるといいなぁ…

管理者のみに表示