節分(・・;)

2016.02.04.Thu.21:25
昨日は節分👹✨✨

鬼は~そと!福は~うち!
鬼の目んたまぶっつぶせ~!!
…と実家で豆まきをしていた頃を思いつつ、
今年は豆を食べただけ😅

あ、あと太巻きを作って食べた💃

恵方巻って言いたいけれど、
食べやすく切っちゃったし💧

具はちゃんと7種類👌✨
(正式な具ではないと思うけど😅)

赤鬼ソーセージがいい感じ😁💓
かんぴょうはくたくたに煮たほうが好きなんだけど、
時間が無くて少しかためになっちゃった💧
高野豆腐としいたけは私にしてはバッチリ💮


↑ダーリン殿はローソンで見つけたという、
神戸牛焼肉巻きも食べてた🐮
値引きされていてお徳だったらしい💧
「交通安全」はお店の人が貼ったのかな?

昨日から頭痛がひどくて体調不良😵🌀
恵方巻…どっかで予約すれば良かった。。。
コメント
No title
今日、やっと買い物に
行ったらパネルのみ
発見。ちびまる子ちゃん
伊藤園で3種類でトートが
付いていたみたいで
文字だけのパネルだった
のでどんなのかは分かりませんが
前に付いていた?
だったらごめんなさい。
ぺんぎんさんへ
きゃ~!
ちびまる子ちゃんですって!?
それはチェックしなければっ!
少し足をのばして
あちこち探してみますC=C=\(;・_・)/
ありがとうございます♪

管理者のみに表示