ぱ、ぱ、ぱ、ぱ♪

2016.02.08.Mon.18:12
PerfumeのライヴDVDゲット💃💃💃
と言うか、ダーリン殿がポチってくれていた💧

今回は「3:5:6:9」のお楽しみライヴ✨
会場の人たちはとってもワクワクしたんじゃないかな😆

そして私はNETFLIXでこんなものを鑑賞中。
今まで気になってはいたけれど、
どうしても観る自信がなかった作品。

このシリーズ…ほんとにもう…💧💧

これから自分が死ぬという予知夢をみたら、
やっぱりそれを避けようとするよね?
でも避けたところで死の運命からは逃げられず。
いつでもどこでも死の恐怖がつきまとう。
どう死ぬか…それがめちゃくちゃ怖くて痛くてグロくて😨

そういう痛いシーンは目を背けて回避しつつ、
(↑タイミングが合わず回避できないこと多し😱)
途中で疲れて一時停止しつつ、
やっとシリーズ3作目まで観終わった💨

しかし、途中でふと気付いた。
これはコメディなのでは❔❔と。
独特なユーモアが癖になる💮
え、ここで!?とか、やっぱり!と思ったらあれ?とか、
セーフ!と思ったら…😱⚡⚡とか。

内容やストーリー性はともかく、
想像以上に面白い😏
(痛いシーンはほんとにニガテだが😣)
あと2作品、疲れるから休み休み鑑賞する予定🍵
コメント

管理者のみに表示