箱買い

2016.02.13.Sat.08:58
イオンにて。
めちゃくちゃかっこいいオマケ発見💓

サントリーの缶コーヒー6本で
ラバーコースターがひとつ貰えるっ❗❗
メタルギアとのコラボ第2弾。
これは使えるし、とにかく素敵すぎる✨
メタルギア…数年前にやったことあるけれど、
とにかく下手すぎて訳が分からず💧

ウフフ💋な本を置くトラップとかは楽しかった😁
今もあるのかな?


↑少し前にお得だからと箱買いした缶コーヒー。
こちらもサントリーBOSS😅
リサ・ラーソンのバッグがオマケで付いていた。
まだ開けていないけれど大きめなのかな。
ハリネズミを選んでみた。全3種。

缶コーヒーの箱の奥に見えるのは…
↓これ。

私がものすごく好きで、ハマって、
頻繁に買っているミルクティー🎵
(ダーリン殿はイマイチらしい😢)
(抹茶ミルクティーは私もダメだった🙅)
(ミルクティーは美味しいのにナゼなんだ💣)

びっくりする価格で投げ売り状態だったから、
気付けば2箱も買ってしまった💃
もしかしてこれ、あまり人気ない…???
無くなっちゃったりしないよね😨

ってな感じで一気にドリンクが増えて、
置き場所がなくて廊下にどどんと。
足の小指をぶつけないように気を付けよう週間だわ⚠
コメント

管理者のみに表示