待ちに待った映画!

2016.02.20.Sat.07:02
昨日は待ちに待った映画
「オデッセイ」を観てきた😆❗❗❗

「火星の人」を読んでめちゃくちゃ面白かったから、
これは絶対に絶対に映画館で観たかった✨✨

もちろん、読んだほうが📕絶対に面白い。
そんなのは分かってるんだけど、
どうしてもどうしても観たくって❗❗

感想は…観て良かった😂
マット・デイモン役柄ピッタリ💃💃

主人公の苦労の描写がだいぶ削られていたから
そこはだいぶ物足りなかったけれど、
映像になるとやっぱり迫力が違うし
分かっていても笑ってしまう「間」が絶妙😆
音楽も💮 ←これはかなり楽しめる❗

あとルイス船長役の女性がとても素敵だった。
落ち着いた声が特に素敵✨✨
いいなぁ~ああいう人を安心させるような声。
話し方なのかな???

テンションが上がりまくった私と、
原作を読んでいないダーリン殿との温度差がすごかった💧
これは1人で映画館に行くべきだったと反省😅


↑彼はこれを観たかったらしい。
私も観たいから後日、また行こう😤
コメント

管理者のみに表示