にゃん(=゚ω゚=)

2016.02.24.Wed.06:26
2月22日は「猫の日」ということで…
特に何をするか分からないけれど、
カルディの猫の日バッグを購入してみた✨



これがまた大変だった💨
ずっとずっと楽しみにしていて、
猫の日の夕方にカルディに行ってみたら売り切れ😨
普通に残ってると思っていたのに~❗

で、あちこち数件まわってやっと見つけたという…。
店員さんもこんなにすぐ売れると思っていなかったらしい。
朝のテレビで紹介されたらしくて、
その影響かも?ということだった📺


↑中はこんな感じ🐱💓
Janatの猫の日缶がすごくかわいい⤴⤴
ミニ卓上カレンダーは2月始まりで来年の1月まで。
うっとりするかわいさ😍

チョコとクッキーも美味しそう🎶

猫の日は日本の猫の日実行委員会が
1987年に制定した記念日であり、
2月22日に定められている。
猫の日は世界各国で制定されており、
ロシアは3月1日、
アメリカ合衆国は10月29日である。
International Cat Day (World Cat Day) は8月8日。

コメント

管理者のみに表示