ミスド♪

2016.02.26.Fri.23:37
ミスタードーナツ❗
楽しみにしてた~❗❗

リラックマのフェイス型ランチボックス❤
ぐふふ🎵かわいい😆⤴

箸付きなのも嬉しいところ✨
2段で持って行って、
食後は1段にすることができるのもいい✨

ランチボックス欲しさにミスドに行きたくて、
ダーリン殿の帰宅時間を待つ間…
ラインでミスドを激しくアピールしてみた😁

↑ほんとはもっと
ドンドンドンドン🎵みっすっど❗を
しつこく繰り返しておりますが大幅にカット✂

まぁそのせいか死んだふりスタンプの返信が
根負けした「いこう」になった😜

↓ほんとはスリムを買いに行ったはずなのに、
実際にサンプルを見るとフェイス型がかわいくてね😍

でもやっぱりスリムも欲しいなぁ~
ドーナツ🍩7個選べるんだけど、
そのほとんどがチョコファッション💓💓
だって大好物なんだもの😋
箱にずら~っと並ぶ画像を撮り忘れた💧
コメント

管理者のみに表示