あぶデカ!

2016.02.27.Sat.07:59
昨夜は映画館へ👫✨
前回は私の好みで「オデッセイ」を観たから、
今回はダーリン殿の「あぶデカ」に付き合った😁

私は1度も観たことなかったから、
レンタルで昔のテレビシリーズのあぶデカを探して、
少し前から初期のものから順に鑑賞。

そしたらいつの間にか面白くなっちゃって、
タカ!ユージ!に笑いまくり💃💃
私はやっぱり「踊る大捜査線」のほうがツボだけど。
(なんかちょっと雰囲気が似てる)

↓そう言えばNETFLIXでもあった❗


そんな訳で今回のあぶデカでは
過去の作品を知ってると楽しめることが多々あるから、
予習して良かったと思った😉😁😄✨

タカ!ユージ!を観に行ったつもりが、
吉川晃司さんのカッコよさに目がくぎ付け👀✨
とにかく足技がものすごかった❗❗
敵なのに応援してしまった💨

たまたまなのか…
このシアター内の年齢層がだいぶ高めで、
映画が終わって椅子から立ち上がるのに
膝が固まって痛くて歩けないってお婆さんまでいた😨
私たちがいちばん若いくらい💧
その世代の人たちにそれだけ愛されたってことですな。
それってすごいことだよね、ほんとに😌

10年後くらいに「踊る大捜査線」も
青島君があと数日で定年退職ってのをやって欲しいな。

ちなみに私は「落としの中さん」が好きです😁
コメント

管理者のみに表示