星の光を集めよう

2016.02.29.Mon.13:34
週末、のんびりしすぎた😳
トイレ以外コタツから出ていないかも🍊

NETFLIXばかり観てた💧
あとはスマホでゲーム💧

ふたりでムキになって遊んでいたのは、
「STARS PATH」

癒しの音楽と雰囲気にもかかわらず、
これが結構忙しいゲームで。
すぐに焦ってしまう私にはとにかく難しい😱

タップするだけという簡単操作💮

歩き続けるキャラクターが落ちないように
曲がり角がきたらタップ!の連続。

星の光を集めていくのが目的だったかな。
癒される音楽のおかげか、
すぐに落ちてもそこまでイライラしない😁

↓私の奇跡のベストスコア✨

ゲームオーバーになった瞬間の様子を
みんなにシェアできる💃

ダーリン殿はタブレットでやってたけど、
スマホよりやりやすいって言ってた。
私はスマホのほうがやりやすいかも。

癒されるようで忙しいゲーム、
しばらくハマっていると思う😄💓💓
コメント

管理者のみに表示