観まくり。

2016.03.01.Tue.17:54
週末、NETFLIXばかり観ていたっていうのは、
私がめちゃくちゃ楽しみにしていた
「フラーハウス」が配信されたから😆💓

「フルハウス」の新シリーズ❗❗❗
1話鑑賞しただけで懐かしくて嬉しくて
もう、涙が出るくらいきゃ~❤っと😂

そんな感じでフラーハウスを観始めたら、
ななな、なんとっ❗
フルハウスまで配信されていたことに気付いた✨

それでフラーハウスはちょっとお休みして、
フルハウスを1回目から観てる🎵
これはヤバい💧💧
観始めると楽しくて終わらない、眠れない💧💧

昔は吹き替えでしか観たことなかったけれど、
初めて役者さんの声を聞ける字幕で鑑賞したら、
全く違うイメージでものすごく新鮮✨✨

フルハウスでは男性3人の子育て奮闘ストーリー。
(ダニー、ジェシー、ジョーイ)
フラーハウスは女性3人の子育て奮闘ストーリー。
(DJ、ステファニー、キミー)

昔から私はキミーが大好き💃
(↑足が超臭い隣人でDJの親友でタナー家にとって厄介者)
キミーものすごくかわいいっ🎶
…と言いまくっていたけど当時の友達からは
えーーーーーと言われていた😭
フラーハウスでもキミーはものすごくキュート✨
キミーの娘役も最高❗

赤ちゃんだったミシェルは新作には残念ながら出演しないらしい。
でもいつか、ちょこっとだけでも
電話だけでもいいから出て欲しいな☎

そしてもうひとつ。ヤバいの。

大好きな大好きな「うちのタマ知りませんか?」も
ひっそりと配信されていた~~❗❗
いつの間に⁉

ウォーキング・デッドも鑑賞中だし
(↑やっとシーズン4に突入)
他にもいろいろ同時進行で観てるから、
もうほんとに追い付かなくなってしまった😅

フルハウス…観終わる時が来るだろうか💨
コメント

管理者のみに表示