ぐで~~

2016.03.01.Tue.18:55
サンリオショップへ。
カプセルくじ「あつめてぐでたま2」を
1回だけやってみた🎵

出たのはセーラー服のぐでたま😆
おぱんつまでかわいい💓

あと買ったのはドラえもんコラボの小さめの缶。
中にはチョコが3つ。
缶の蓋の外周はドラえもんカラーの水色、
下はキティカラーの赤っていうのがいい✨

そして今回のプレミアムがゴージャス❗


全6種類ある❗
全部欲しくなっちゃう😍


そして、久しぶりの外食。初めてのお店。
メインを注文して他は食べ放題の豚カツ屋さん。

バイキングってものすごく久しぶりかも。
ザ・和食っていうおかずはもちろん、
他には自分で突くところてん、
シャカシャカ削るかき氷🍧もあったりして、
なんだかんだで楽しかった😊

メインは豚カツが苦手だから鶏のからあげにしたけど、
すごく美味しかった💮
デザートには黒糖ゼリーと豆乳プリン😋

…さて。
今日の夕飯は何にしよう💨💨
何時に帰れるのかな…忙しすぎるダーリン殿😢
コメント

管理者のみに表示