しょーりゅーけん!?

2016.03.03.Thu.17:00
ダーリン殿がオマケ目当てで
コンビニで買ってきた缶コーヒー💨
甘いコーヒーは苦手なくせに…またかい😅

「うまみ」ってコーヒーに
ストリートファイター?のキャラクターが付いてる。
↓コップのフチ子さんみたいな感じ??

バーチャファイターのアキラかと思った😅
(↑ストリートファイター知らない💧)

青い服を着てる女の子、
すごいカッコしてるねって言ったら
そういう技があるらしい。
この格好でクルクルまわって攻撃するとな。


↑ダーリン殿のだから開けずにこのままパシャリ✨
前に同じようにオマケで付いてた
パックマンとかのほうが良かったな~
あのレトロゲームシリーズもっと欲しい❗

そう言えばサントリーから届いた当選ハガキで
プレボス ザ・ラテを引き換えてきた😄

これで甘くないタイプだったらいいのにな~
フレッシュラテっていう響きがすごくいい✨
コメント
No title
買い忘れがあって近くのスーパーに行ったら
売っていました。
コンビニじゃないので70円位でまさかの
同じオマケ買いました。
ボス6缶パックで違うバッグ&ポーチと
言うのを発見。
同じ3種類。
確か締め切りは1ヶ月後。
全国?
ハリネズミが良いけどバッグだと
赤のネコの方が良く見えて
悩み中w
ぺんぎんさんへ
スーパーにもあるんですか(@ ̄□ ̄@;)
てっきりコンビニ限定なのかな?と思っていました!
ガッカリしそうなので内緒にしときます(笑)

ボスのって全員もらえるキャンペーンですね!
バッグとポーチのセット、
セットってだけで魅力的~♪
この前、缶コーヒー箱買いしちゃって…
でも応募できたらいいな。

管理者のみに表示