アイス♪

2016.03.04.Fri.23:53
今日はオープンしたてのスーパーで
どっちゃり買い物をしてしまった💨
いろいろお得で欲張りすぎた😅

最近のお気に入りアイス💓💓
「しるこサンドアイス」

おっかなびっくり1個だけ買って食べてみたら、
これがまた美味しくて😆✨


蓋を開けるとしるこサンドがそのままドーン❗
こしあんアイス、あんこ、
そして下のアイスの中にはクラッシュしるこサンドが入ってる🎵
サクサクしてて見た目より軽い💃
そしてリピートしまくりという😁💓💓

↓大好物のブラックアイスのカップバージョン。

いつものスティックのほうがいい。うん。

↓これはイマイチだった💧

いつものあずき大福のほうが好み😋
でも餅ソースは本当にたっぷり入ってて驚いた❗
ガリガリ君あずき大福とブラックアイスは
常に冷凍庫にある✨
私の常備食なのです😁🎶
コメント

管理者のみに表示