コミック!

2016.03.06.Sun.23:32
本屋さんでコミック買ってきた❗
「暗殺教室」の最新刊だけ買うつもりが、
何だか面白そうだったから
「だがしかし」っていうのも購入😅
駄菓子の話みたい🍭


↓ついでに駄菓子も買ってきた😁✨


雑誌「なかよし」の60周年記念版コミック❗
これも気になって購入😄

スパンクはキャラクターは知ってるけれど、
ちゃんと読んだことがなかった。
(連載開始1978年2月号。私は生後約6ヶ月?)
だからいい機会だ❗と思ってね😁
(しかしまだ2巻までしかゲットしてない)

「地獄でメスがひかる」はこの表紙が気になったし、
何より1冊で完結だから💮
(連載開始1972年7月号)
読んでみたら確かに小学生には怖い内容😨
こりゃ大人になっても忘れられないだろうなぁ…と。

同時収録されている「鬼あざみ」もすごく良かった❗
ある意味これも、怖い😅
これらがあの「なかよし」で連載されていたなんて
本当に本当にビックリ💦💦💦

昔のコミックが面白すぎる💃
コメント

管理者のみに表示