目が痒い(つд⊂)

2016.03.09.Wed.08:51
昨日はものすごく暖かかった☀
と言うことは…花粉も😰

目が痒いのなんのって💦💦
くしゃみ連発💨 鼻もムズムズ💨
って訳でアレグラの出番😵

↓花粉の量がグイーン⤴と一気に増えた😱

…と思ったらまた今日から寒くなるらしい。
気温差に負けないように気をつけなくては⚠

☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆

昨日。
定期講読している雑誌を取りに本屋さんへ。
1年間継続したから図書カードが貰えた✨
どこで買うのがお得なんだか、
選択肢が多くてさっぱり分からない🌀
とりあえずもう1年定期講読をお願いしてきた。

ダーリン殿の同僚がUSJに行ってきたと、
エルもちというお菓子をバラで2個貰ってきた。
甘いのかと思ったら…しょっぱかった💧
パッケージがないとやっぱり不安だね💣
コメント

管理者のみに表示