ランチとか花粉症とか

2016.03.12.Sat.22:04
ものすごく久しぶりにサイゼリヤのランチへ。
ランチはいつぶりだろう。

この前、夜行って食べたピザが美味しくて❗
以前よりものすごく美味しくなった❗
チーズにコクがあるし✨
バージョンアップしたと思うけど実際どうなのかは不明。

で、ランチにピザセットがあった記憶があって
ピザ気分でお昼に行ってみたら…

ピザセットが無くなっていた😭
ハンバーグセットもあったけれど、
↑このセットにした😞🌀

ランチ…相変わらず税込500円❗❗
スープとサラダ付きなのがすごく嬉しい😆

サイゼリヤのピザを食べに
また夜に行きたいなぁ~

↓花粉症対策のべにふうき茶🍵

思っていたより花粉が早くて、
これは緊急事態だと近くのお茶屋さんで急いで購入💨
この飴は初めて。
これがまたスースーが強くてね~
そして目が覚めるくらいニガイのなんのって😱

そして気付いたらその刺激がクセになっていた💃
リピートするわ、絶対😁
コメント

管理者のみに表示