ペプシのオマケ

2016.03.14.Mon.16:25
スーパーでダーリン殿が…

↑オマケのグラス欲しさにペプシ買ってた😲

バットマンとスーパーマン。
どっちにしようと悩んだ末に2つとも💨


小ぶりでちょうどいいサイズのグラス✨
それぞれほんのり色がついてる。

しかし、しかしだよ。
↓この前ペプシ安いからって大量に買った画像。

これに今回のペプシの8本がプラスされた💧
並べてみたらノンキなダーリン殿は
「ボーリング🎳みたいね😄」と。
いやいや、ボーリングのピンは10本ですから💨

いや~何も悪いとは言ってないんだけどさ~

「ペプシ飲みすぎだからあんまり飲まないようにする」って
キミ、ずっと前から言ってる気がするんだけど😩
あんまり飲まない、が何本なのか謎💧

ああ、そうだ。
私の炭酸水を買わなくちゃ🏃💨💨
(↑ペプシはニガテだが炭酸水は大好物)
(↑ウイスキーにも使うからすぐに無くなる)
(↑チチヤスの白い炭酸水も大好物)
コメント

管理者のみに表示