newアルバム♪♪

2016.04.13.Wed.20:28
うっかり注文し忘れていたけれど、
ダーリン殿がポチってくれていた✨
Perfumeのアルバム💓💓

きゃっは~🎵嬉しい😆⤴💓

そしてさらに…

↑欅坂46の「サイレントマジョリティー」と
乃木坂46の「ハルジオンが咲く頃」も。

サイレントマジョリティーとは、
物言わぬ多数派って意味らしい。
(ハルジオンって…貧乏草のことだよね…?
って思ってしまうことは胸にしまっておこう)

欅坂46は曲がものすごくイイ😆🎶
ダンスもものすごくイイ💃💃💃
カップリングの「渋谷川」もものすごくイイ❗
これからどんな曲が出るか楽しみ✨
全体的にレトロな雰囲気が好きだ~❗

今のところの推しメンは土生瑞穂さん。
モデルみたいなスラッとした長身で
笑顔がかわいくてうらやますぃ☺

ダーリン殿の今のところの推しメンは
ひらがなけやきの長濱ねるさんらしい😁

↓そして今さらだけどこちらも購入🎶

松井玲奈さんSKE48卒業前のシングル。
「前のめり」✨✨ 素敵な曲😊

松井玲奈さんと言えばっ❗
チャラン・ポ・ランタンとコラボってるんだよね~
私、チャラン・ポ・ランタン大好きなんどす💓♥❤
お姉さまが特に好きだわん💓♥❤
コメント

管理者のみに表示