おにぎらずっ!

2016.04.21.Thu.08:06
100円ショップ(セリア)で、
「おにぎらずランチボックス」を発見✨

おにぎらず…
ダーリン殿に頼まれるんだけれど、
私には面倒に感じて作るのが億劫😥
これがあれば少しはラクかな❓と。

↓作り方。

③は海苔の上にひっくり返すよりも、
海苔をのせてからひっくり返す方がいいかも。

↓ザツなおにぎらず、完成😅

3等分に切ってこの容器に入れてみた。
容器は日本製。
蓋もいい感じで安心感がある👍✨

作ってみた結果…
具をのせる安定感があるから作りやすい🙆
私のような不器用人にはとっても便利💮

おにぎらずとして使わなくなっても
タッパーとして普通に使えるだろうし、
買って良かったと思う😁🎶

あとは回数を重ねて
ササっと上手に作れるようになるだけ💧

おにぎらず用の塩が付いてる海苔、便利❗
↓これ。


*.。.☆゜・*:.。.☆**☆.。.:*・゜☆.。.*

熊本地震のこと。
いつも何も考えずに赤十字に寄付していたけれど、
義援金とか支援金とかちゃんと考えるべきだったかも。

支援金と義援金、どちらを選ぶべき? 使い道や速さ、配分方法に違い - withnews(ウィズニュース)

でも変なNPOとか…あるんだよね??
それが心配だったり。
コメント

管理者のみに表示