ハッピーセット!

2016.04.21.Thu.19:32
昨年のサンリオキャラクター大賞で
上位になったキャラたちが、
約束通りマクドナルドの
ハッピーセットのおもちゃになっております✨

慌てて4個買いました💨💨

店内でダーリン殿に協力してもらい…


↑もう2つはテイクアウトで💨💨

おもちゃは選べないから、
また重なったら嫌だなと思いつつウキウキ開封。

結果…重なっていなかった❗
店員さんがかぶらないようにしてくれたのかも❗
ぐでたまのティッシュケース、
キキララの歯ブラシケース、
キティのブラシ、
マイメロの写真立て。
そしてシールも貰えた😆🎶

いちばん欲しかったティッシュケースが出て満足だけど、
キリミちゃんもプリンもシナモンもかわいかったな~
卵のおじさんは知らないキャラだから、
それだけは出て欲しくないと思ってた😅
(好きな人もいるはず…スマン)

今年のキャラクター大賞も始まっていて、
私も毎日投票しているんだけど
今回もどうなるか楽しみ✨
コメント
No title
どんな種類だったかマックの
サイトに再確認。
あの知らないおじさん・・・
2位ですね。w
誰なんだろうw
今回はダブってないので
これ以上買うのは危険ぽい。
マリオの時、テレサだらけに
なったのでテレサ4、5個
ゴロゴロ
まっ、テレサなんでいっぱいいても
いいのかなw

管理者のみに表示