少し前のオマケ

2016.04.23.Sat.09:05
少し前にゲットしていたオマケ。

↓ジャイアントコーンの期間限定。

コーヒー味に目がない私と、
板チョコインのアイスに目がないダーリン殿。
美味しかった😋💓💓

1度スルーしたこのオマケ。
やっぱり欲しいかもとダーリン殿が言うから、
ひとつだけ頂いて来た💨

温、冷、どちらも使えるらしい。
目👀の疲れが取れるといいね☝✨

サントリーのドリンク4本で貰えた
ドラえもんのフォトフレームマグネット。
これも1度スルーしたけれど、
よく見たら赤ベコのドラえもんがいるっ❗

ってことで、1枚ゲットなり😁✨
↓かわいい🎵

新発売のブラッドオランジーナ飲んだけれど、
私はレモンジーナがやっぱり好き😉💓
どこのスーパーに行っても、
ブラッドオランジーナが芸術的に
ずらららら~~っと並んでるのがスゴい😲
メーカーの人がものすごい頑張って並べていて、
それを見るたびに感心する⤴⤴

それにしてもサントリー、頑張ってるよね。
気になって手にするものが
ことごとくサントリー商品ってことに気付いたし。
ウイスキー系とか他のアルコール飲料とか
コーヒー系とか…って、ほとんど全てかっ⁉

…まんまとハマってる単純な私でござる🐵
コメント

管理者のみに表示