ツツジ

2016.04.24.Sun.06:35
昨日は朝から車のメンテナンスへ。
オイル交換だけだけど。
朝マックする⁉なんて言いながら、
おしゃべりしたりでお昼に近くなってしまった😅

なのでツツジが綺麗に咲いている喫茶店へ。

↑蜜蜂が🐝がブンブン飛び回ってた😄


飲み物はホットカフェオレにしたけれど、
暑かったからアイスにすれば良かったと激しく後悔😅

食後は浜松方面へドライブ。
行きたかったお店で買い物ができて良かった🎶

昨日はとにかく目が痒い1日💧
車のディーラーの人も痒がってた。
なんかいろいろ飛散しているんだろね。
ダーリン殿は喉がすごく痛いらしい。
私もまだ治らない😖

今日は家の改修工事がないから静かな日。
(の、はず)
ゆっくりのんびりできると思う🍵
(…はず)
コメント

管理者のみに表示