書き忘れ( ̄▽ ̄;)

2016.04.25.Mon.17:56
書き忘れた日記。

浜松に行ったら、浜松餃子😁✨✨
どうしてもチャーハンが食べたくて
チャーハンと餃子にした🍥

店内はすごく混んでいて
食べるまで時間がかかった💨💨

買い物途中にものすごく喉がかわいて、
これはいい機会だ❗と気になっていたものにチャレンジ😉

↑マックフィズさくらチェリー🍒
美味しいという噂だから飲んでみたくて。
(小さいサイズがないからパスしてた)

ピンク色がかわいい💓
これをよく混ぜてから飲んでみると…
おお~🎵サッパリした甘さで爽やかっ❗
本当に美味しいっ❗
(でもやっぱり少し多い💧)

さくらチェリーは今月末までの販売らしい。
また飲みたいなぁ~

昨日はずーっと家でゴロゴロしてた😪
久しぶりにスマホゲームをダウンロード。

↑「あなたにおすすめ」ってなってた
脱出ゲーム3個。
まだプレイしていないけど😅
面白いといいな。
コメント

管理者のみに表示