脱出ゲーム中デス

2016.04.28.Thu.07:56
この前ダウンロードしたスマホゲーム。
久しぶりに脱出ゲームをしたら、
楽しくてまたハマってしまった😄

↑今出てる学校シリーズはクリア。
おそらく続編がそのうち出るかと。

私には難しくて、
メモを書いてにらめっこして…と
だいぶ時間がかかった💧

そしてまた脱出ゲームをダウンロード😁✨

🌟が付いてる5個を追加☝
これらも「あなたへのおすすめ」のもの。
(↑自分で検索するのが面倒で💧)
学校シリーズはあまり好みじゃなかったから、
こっちは楽しめるといいなぁ~

やっぱりずっと好きなのは
ファンキーランドのゲーム💓💓
Google Playで出てるものは全てやってる😆
(↑ゲームフォルダの中、全6個ある🎉🎊)
難易度も快適でイライラせずにできるし、
(↑脱出ゲームだけどメモしなくてもできる🎶)
とにかくかわいくて楽しくて大っ好き✨✨

昨日かな?
アリスハウス2がアップデートして
新しいステージが追加されたみたい🆕
アリスハウスは最初からやり直してる途中。
だからまだ2はやってない💨
なんかやるのがもったいなくてね😅
じわじわとゆっくり遊ぶ予定でございます☕

今日は雨☔
朝からだいぶイライラしてる私。
キモチリセットは脱出ゲームより難しそうだ💧
コメント

管理者のみに表示