カンチガイ

2016.04.29.Fri.06:24
昨日からのイライラ…まだ終わらず😫

そして、
いろいろあって今年のGWも帰省できず😢
故郷の空気を思いきり吸いたい🍃
そう楽しみにしていたのに😢

昨日は気分転換にと雨の中、カフェへ。
しかし気持ちは凹む凹む凹む凹む凹む😢😢😢
せめてホットのチャイラテにすれば良かった。

そして、帰省できないことにガッカリしすぎて
カレンダーを勘違いしていた😱💦
私、明日からGWだと思っていた💨
ダーリン殿、今日からお休みなのね…
さっきお弁当🍱を作るところだった😱

GWと言えど休みはカレンダー通りだから飛び飛び。
次はお弁当を作り忘れそう💧
ずーっとお休みの人は10連休になるのかな?

そして、もうひとつ凹む出来事が😰
GWに突入しているのに、
うちの工事はお休みじゃないらしい。

↑窓、封じられました😭😨😵😢😣
「窓を開けないでください」って外から張り紙が。
塗装の臭いも工事の音もとにかくすごいし凹むしかない⤵
工事の人たちがベランダにいるってだけでも
落ち着いて生活できないし😢
何日の何時頃に来るか分かれば楽なんだけれど
そういう訳にもいかないらしいので、
カーテンを開けることもできない😭

どっかに行きたいとダーリン殿に懇願したのに、
やはり何も予定を立ててくれていなかった…
何だかもうガッカリしすぎて無気力寸前。

イライラしながらアイロンかけまくったら
どどどどどっと疲れた😵💨
イライラすると本当に疲れる…

とにかく小さな楽しみを見つけて乗りきるしかない。
ジタバタしてみる。
コメント

管理者のみに表示