レンタルとかゲームとか

2016.05.08.Sun.17:00
昨夜はドン・キホーテに行ってきた💨
特にこれといって買うものはないけれど、
ちょっと楽しくなる😄

で、買ったものは情熱価格の削り節🐟…
ははは😅

そして久しぶりに、DVDレンタル。

↑「あなたの知らない怖い話」全4本。
すごく短いショートストーリーが何本も収録されていて、
いろんな「怖い」を楽しめる😁
眠れなくて3枚目の途中まで一気に観てしまった💧
(ダーリン殿はホラー苦手だからひとりで鑑賞)
小説を読むような感覚でいい感じ👍✨

ずっとNETFLIXばかりでレンタルする回数は
かなり、いや、だいぶ減ったなぁ~
でもレンタル店って好きだったりするから、
たまに行きたくなる😄

↓そして、このゲームアプリ。

おすすめされたからやってみた。
結構すぐにクリアできたけど、
こんな彼女…イヤだわ😨
コメント

管理者のみに表示