麦茶のオマケとグチ

2016.05.09.Mon.23:26
今日は雨の中、スーパーへ買い出しに。
野菜をたっぷり買えて大満足🍆🍅🍄✨

そして、麦茶も購入😁

↑はくばくの「香ばし麦茶」に
ワイドクリップがくっついていたから🎶
黄色、赤、緑の3色あって迷ったけれど、
はくばくっぽい赤をチョイス👍✨

いつもは開封したらジップロックの袋に入れるんだけど、
せっかくだから今回はこのクリップを使おうと思う🙋

あと、
100円ショップでカードケースを購入。

同じタイプのキティを使っているんだけど、
カードの枚数が増えたし
劣化してきたから整理の意味も含めて。

ここのところ、
体調がすこぶる悪くてとても気怠い😰

工事の塗料?か何かの臭いがひどくて、
喉がヒリヒリするし、息苦しくて😢
窓は開けれないし(開けるとさらに臭い)
連日だから行くところもないし、
なんかもうストレスがたまっていく一方。
工事の人もベランダで私語がうるさいし、
本当に本当に限界が近いかも😖
コメント

管理者のみに表示