ドラッグストア♪

2016.05.12.Thu.06:58
昨日ドラッグストア(サンドラ)で
とんでもなく懐かしいシャンプーを発見してしまった😲

ティモテ❗
小学生の頃?にCMを真似しながら
ティモテ~🎵って歌いながら髪を洗った記憶がある😁

これはお試し容量のセット。
いつからあったんだろう⁉
昨夜さっそく使ってみたら、
めちゃくちゃ髪がサラサラになった💕
香りもすごく好み💆 癒される~🎵


⚠ボトルのフィルムは使う前に剥がすとのこと。
剥がしたら中はとてもシンプル。
昔のティモテってどんな香りだったっけ❔
すごくいい香りだった気がするのに、
全く思い出せない😅

そして、マツキヨでは…

オリジナルのグミとリップクリームをゲット。
香りのないシンプルなリップクリームを探していて、
なかなかどれにしようか決まらず結局これに。
(唇トラブルが怖くて冒険できず😰)

グミはレジ前の誘惑に負けた💧
フェットチーネグミは発売以来、
飽きずにずっと食べてる✨✨
だからこれもきっと美味しいはずっ❗
(帰宅してからマツキヨオンリーの文字に気付いた😏)

そして、私の必需品。。。

なぜか蚊にくわれる頻度が高いのよ…💧
この数日でもう5ヶ所。カユカユ。
本当はキンカンのミニサイズが欲しかったのに
見つからなかった😞
キンカン、すごく効く気がするんだもの🙆
コメント

管理者のみに表示