レンタルしてきたDVD

2016.05.13.Fri.06:39
あら、今日って13日の金曜日なのね🌛
イメージはやはりジェイソン。
さらに、ゲームのスプラッターハウス。
あとは何となく源平討魔伝。なんて😁

昨日はまたレンタルショップへ。
この前気になったDVDがあったからそれを借りに。

↑「フジコ」
「殺人鬼フジコの衝動」をだいぶ前に読んで
その深い闇がトラウマになっているんだけど、
だからこそ気になってね😅
これ、やはりR18指定。だよね。だろうね。

Huluでしか観れないと思って諦めていたから、
レンタルできることにビックリした✨


「先生と迷い猫」はずっと気になっていた作品。

「ナイト・チェイサー」はその場で気になったから。
帰宅してすぐに観たら…これがまた怖かった😫
タクシー料金は必ず払おうね⚠
運ちゃん、しつこく追いかけてくるからね😱
(って、そんな簡単な話でもないけど)

「YAMAKASI ヤマカシ」の演出と脚本をした
ジュリアン・セリが監督っていうのもスゴいポイント😲
ヤマカシ凄かったもんなぁ~

今夜は「フジコ」を観る予定🌃✨
コメント

管理者のみに表示