いたたた( ;∀;)

2016.05.17.Tue.20:50
日曜日の太陽☀にやられたせいか、
体調がいまいちだったせいか分からないけど、
久しぶりに唇にプツプツが
いっっぱいできてしまって凹んでおります😥

ヒリヒリ痛いし、
かと思えばムズムズ痒くなったりするし。
皮膚科でもらった薬を朝晩ぬって
様子をみている💧

そんな今日はダーリン殿が出張で不在…
ここのところ出張が多すぎる👔💼

体がだるくて重くて何もする気が起きない💧
まーた嫌な兆候😖

とにかくテンションを上げたくて、
ワッフルを作って食べてみた🍴

ブラックコーヒーと一緒に☕✨

…というのが理想なんだけど、
面倒になって濃いめの緑茶にしたわ🍵

そして今、YouTubeで懐かしいものを鑑賞中。

昔やったゲーム「トワイライトシンドローム」の動画。
実況とかじゃなくて、淡々と進んでいくから
集中してストーリーが楽しめる👍✨
すっごく懐かしい😄
今やっても楽しめそう👻👻👻
コメント

管理者のみに表示