オマケは保冷バッグ

2016.05.19.Thu.18:56
久しぶりにドリンク類を買いに行ったら、
いろんなオマケがあった😄🎶

イオンではちびまる子ちゃんの保冷バッグ✨
3種類あるようだけど、
もうこの種類しか残っていなかった💨
(4本でひとつ貰える)

500のペットボトルを立てて6本入ると思う。
(↑試してないから本当に入るかは不明🙇)
これからのお出かけに嬉しい😆
ちびまる子ちゃん大好きだし👍✨✨

↓これはヨーカドーで。

(4本で保冷バッグがひとつ貰える)
新発売の「おいしいジャスミン」が気になって、
無糖の午後の紅茶を買いに行ったのに
ジャスミン4本にしちゃった。
美味しいといいな~

あ、オマケはこの保冷バッグ。

全3種類って紹介されていたけれど、
プーさんしか残っていなかった💨
全種類あってもプーさんを選んだと思うから、
これはこれで良かったかな😉💕

オマケのや100円ショップの保冷バッグって
そんなに保冷効果はないんだけど、
気軽に気楽に使えるから便利✨
(もう少し大きさは欲しい)
コメント

管理者のみに表示