懐かしいっ!?

2016.05.27.Fri.23:55
どんより空の雨☔
こんな日はレンタルショップに行きたくなる。
…って、私だけか💧

この前ふと思い出したら、
すっごく気になってしまった映画。

それは小さい頃に観た「キョンシー」❗

で、お店のそのコーナーに行ってみたら
キョンシー的なものが結構いっぱいあって、
どれにしようかムムム🌀と悩んだ末に
「霊幻道士」にしてみた🙋

ダーリン殿の記憶では
小さい子供(テンテンだっけ?)がいたから、
「幽幻道士」じゃないかな?って。

私もその記憶はぼんやりとあるんだけれど、
とりあえず「霊幻道士」から観てみようかと✋

これは全部で5枚のDVD。
多分、テレビドラマなんだと思う。

昔観たものと同じかどうかは分からないけれど、
とにかくめちゃくちゃ面白い😆🎶🎶
絶対に「幽幻道士」もレンタルしようと思う✨
ほかのキョンシーシリーズも気になる❗

一緒に借りた「コクーン」は
ダーリン殿が昔、映画館で観た作品だって。
何かと2本立ての1本で、
「コクーン」は期待せずについでに観たはずなのに、
そっちのほうにハマって何度も観に行ったらしい。

その話を聞いたらやっぱり気になっちゃってね。
ヒット作らしいのに知らなかったよ😨

SFってやっぱりいいよね~
ホラーもものすごく好きだけど😁💕
(↑ホラーはダーリン殿は絶対に付き合ってくれない💧)
(↑キョンシーはセーフらしいけどバタリアンはダメだって💧)
(↑バタリアン…レンタルしたかった💧)
(↑そのうち絶対に❗…😁)

そのくせオバケ屋敷には入れません、私😅
コメント

管理者のみに表示